預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

05-18

2015

モロミ君 ~里親さんと共に



埼玉県のC家に迎えられた
気のいいモロミ君が
未済だった譲渡手続きのため再来訪
すっかり ぼんぼん化していたモロミ君
固かった毛がフワフワになっていました
C様 思いがけずの御支援
ありがとうございました
(モロミでかした ありがと)


COMMENT

よかった、よかった!

福ちゃんの譲渡契約でキーさんのお宅を訪ねたときに、

新しい子が入ったよ。見てく?

と挨拶しにいったモロミくん。

グーした手をかざすと、小屋からトコトコ歩いてクンクンと手のにおいを嗅いでくれたのを思い出します。

ほんわかワンコだなぁ。
良い子だなーといった印象でした。

里親さんとともに笑顔がはじけますね!
本当、よかった!
2015/05/18(月) 02:22:11 |URL|紫メガネっ娘 #- [EDIT]
紫メガネっ娘 様

モロミ君はあのまま 気持ちも性格も水平のまま新しいお家に行きました。
これからが本当に変化のある愛情一杯の生活が始まることでしょう。
いや、もう始まっていました。子供っぽくなっていました。
2015/05/19(火) 10:34:34 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK