預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-29

2015

ジンジャ君 ~お家決まりました



某有名神社で保護されたジンジャ君
M様ご夫婦のお迎えに
少々舞い上がってしまいましたが
ちゃんと後部座席のケージにおさまり
新しい生活の待つ埼玉県へ旅立ちました
大人だけのご家族です
大切な成長期を健やかに育てて下さるよう
お願いしました

今までジンジャへ
沢山の支援・応援をしてくださった皆様
ありがとうございました

COMMENT

こんばんは!

日曜日の午前、私たち夫婦と入れ違いでお見合いに来られた方がジンジャ君の家族に決まりましたよ!
と、一次預かりのTさんが大変嬉しそうにお話ししていたので、きっと素敵な方が来られたのだろう、どんな方だったのかな〜と思っていました。

ジンジャ君とのお写真、拝見して納得!
笑顔120パーセント!
柴犬のジンジャ君に似合ってるご主人だねー、と旦那と話してました★

ジンジャ君の素敵なご家族が決まって、私たちもなんだかとっても嬉しいなー!
と、ほっこりした休日でした。
2015/03/30(月) 02:53:37 |URL|紫メガネっ子 #- [EDIT]
紫メガネっ子 様

一緒に喜んで下さりありがとうございます。
ジンジャも喜びましたが、それ以上の里親さんの喜びの余韻が残っています。
それに応えられるようジンジャには頑張ってもらいたいと思っています。
2015/03/30(月) 11:47:35 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK