預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-11

2011

ちいさなビーグル ラミー君 11



どうかな と思いながら 空き地で リードを 放してみました

自由に あっちこっち匂いをかぎながら
のびのびと 歩き回っています

ちょっと遠くに行って
不安になりました

゛ラミー!¨
呼んだら
こんなに速く 戻ってきました
発見です しつけられて いたようです

呼べば こんなに 嬉しそうに戻ってくるのに
捜してもらえなかったんだ

夕方 軽いケイレンを起こしました
そばで 見守り 静かに 声かけをしました
数分後 落ち着き
ゴハンも 完食です
確実に 予防薬の効果が出ていると思いました
続けていけば 大丈夫でしょう

今日は クールな預かりさんでさえ
ラミー かわいそうだなって
思ってしまいました


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK