預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

01-17

2015

松吉 ~養生生活開始





センターで治療を受けた甲斐犬mix松吉君
昨日から養生生活に入りました
初対面なので
まずは様子見です お互いに
何でこんなところに連れて来られたんだ
と 嘆いていましたが
虹君を追い出して用意した小屋で
問題なく一晩過ごしました

迷子で交通事故にあったと思われます
腰椎の一つがズレています
その為下肢がマヒし歩けませんでした
骨が元に戻る事はありませんが
痛み止めと適度なリハビリで
普通の生活を取り戻せそうです
すでにかなり歩けるようになっています

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK