預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

01-03

2015

ウサギさん ~帰還




生命力は見かけじゃ分からないと思いました
寒さに体調を崩し下痢をしました
真夜中 受けつけるのは水分だけ
回数でかせぐ少しづつの強制給餌
立ち上がる事もせずひたすら眠っていました
投薬 保温 マッサージ
毛布をまくって ツンツンと何度も様子を確認しました
ホイホイ歩く姿に ただただホッとしています
ウサギさんは ポメママさんの保護の元に戻っていきました

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK