預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-03

2011

がんばる しろぽん君 がんばる




穏やかで 気のいい性格に 変わりはないけど
どうも 体調が不安定なので
獣医さんのところへ 行ってきました

甲状腺機能低下症でした
元気ホルモンが 不足しています
左目は どうやら 見えていないようです

早速 薬を飲み始めました
1ヶ月続けて 様子をみます
大丈夫です


ケージに入れないで
シーママ車で 移動しました
シートのあいだから
ごきげんで 頭を出していました
すごく楽しそうで
預かりさんも
うれしくなりました


少しのケアを続ける事で 日々安定して
さらに穏やかに 暮らせるようにしてあげたいと 思っています
賛同してくださる里親さん 募集しています
お見合いは河口湖です

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK