預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

12-03

2014

ウサギ 来てます






注射一本でこんなにも元気になるのか
と感心しつつ
ウサギちゃんを連れてきました
軽い運動は必要なので
トイレを兼ねて散歩をします
ケアつながりのイボンヌが見ています
自力で上り玄関内のウサギコーナーへ
一度で覚えてしまいました
仮設のつもりでしたが
皆で またいで出入りすることにします
毛布をセッセと前足でかき回し
やっとこさ決まって休んでくれました
夜になりトイレを済ませたウサギちゃん
今度は暖かくしてある
ハウスの中へ消えました
おやすみなさい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK