預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-01

2014

イボンヌの様子





病院でいっぱい診断結果をもらってから
三晩過ぎました
よく寝ます
転げるように小屋から出て来ます
ふらつきがあるので
立っているのも辛そうです
箱を用意して 食事台にしました
体を支えるのが楽になりました
色々工夫をしてあげます
何だか楽しいです
でも最初の夜遅く
心配で懐中電灯を持って
様子を見に行きました
気がつかないほど熟睡していましたが
小屋の外すぐのところに
小さいウンチがしてありました
やっと出てきてしたんだろうなと思い
泣けました


COMMENT

とても深刻なイボンヌちゃんの世話をする時に、楽しいって言えるのは凄いですね。
私もそんな風に思えたらいいなと思いました。そんなきーさんの思いが伝わり、イボンヌちゃんがどんどん元気になる事を願っています。きっとそうなると思います。
2014/11/01(土) 20:42:18 |URL|淳子 #FBS4NHfE [EDIT]
淳子 様

ケアの方針が決まれば 何も大変ではありません。
イボンヌは今までより悪くなることはないでしょう。
キョトンとした顔に救われます。
筋トレで 小さい散歩もしています。
いつも応援ありがとうございます。
2014/11/02(日) 06:59:55 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK