預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

05-23

2011

がんばる しろぽん君 夢をみる


一日 天気も悪いし 寒いので
寝てるを決めた しろぽん君

きのうは いい天気で
しろぽん君の応援団の
若~いカップルが
遠~いところから
ただただ しろぽん君に 会うために
貴重な休日を使って
来てくれました

応援団長のおねえさんは
しろぽん君の あっちこっち散歩に
ずっと 付き合ってくれました


おまけに ラミー君も
副団長のおにいさんに
ちゃっかり
チョロチョロ散歩をしてもらいました

マッシュは 預かりさんが あとで
気合いを入れて
連れ出しました


きのうは うれしかったね
しろぽん君を 気にかけてくれている人たちが
いてくれるんだね
もとのように 元気になる 夢をみながら
よくおやすみね
…寝てるか…


しろぽん君の
見守り応援団
ありがとうございます
しろぽん君 小さく前進してます

COMMENT

私もしろぽんくんを応援しています!
たくさん食べて、元気になってね!!
2011/05/24(火) 11:54:40 |URL|石原理恵 #- [EDIT]
石原さま、温かい応援ありがとうございます^ ^
しろぽんに伝えたら「はりきってピッカピカになるワン!」と喜んでいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/05/25(水) 09:01:20 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK