預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

09-09

2014

ジェイ君の迷い(里親さん決定!)





まだ 手からおやつを食べません
鼻先に持っていこうが
鼻先に置こうが
ビクともしません
かすかに匂いは嗅いでいます
並べて置いて 姿を消します
イタズラして迷わせてしまいました
朝晩の容器に入れたフードは
見ていても食べるようになりました

COMMENT

 先日はありがとうございました 記念になりました
ジェイ君はほんと一年前のみちるです ご飯も食べられず お散歩は片道切符 お試しに買ったおやつは山のように 
未だに小食で、お残し小僧ですが、家族化3年計画はそれなりに進展して、苦手な人がいても、リラックス出来るようになりました
ジェイ君の里親さんも 一緒にがんばりましょう
2014/09/09(火) 23:15:51 |URL|みちる #- [EDIT]
みちる 様

そうでした。再会した時もそうでしたね。
それでももうとっくにお家の人が大好きなはずです。
家族になる速度も大切な個性です。
ジェイもゆっくり君かもしれませんね。
2014/09/11(木) 09:48:20 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK