預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-28

2014

三匹の子犬 ~性格





抱き上げただけで脱糞しちゃったドンは
勇気あるチャレンジャーになりました
初めてのオモチャを試すのも
知らない人に最初に近づくのもドンです
人馴れが早く進んだドロンは素直です
人の顔の認識も早く
安心できる人には
自分から寄って行きます
ドロシーは顔中傷だらけだったので
戦い犬かと思いました
夕食後朝まで同室しています
どうやら弱かった立場のため
食べ物の争いに負けていたようです
今でも暗いです
ケージ生活に慣れました
トイレはそっと鳴いて知らせます

死活問題だったので
今は食べ物の与え方に工夫をしています
それ以外は
三匹で子犬らしく過ごしています

29日譲渡会に参加します
ドロンはお見合い予定です

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK