預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

02-18

2011

ガマン強い男前


マルちゃん 快活さがでて柴犬らしくなってきました。

外飼い向き。寒くない、ない。
体どこでもタッチOK。歯を手でガリガリしても ガマン ガマン。
トイレ散歩までしません~今まで失敗なし。でもコレといったしつけはゼロ。お座り お手 なし。
いたずら 注意するとすぐやめます。しつけは今からでも充分できます。
無駄吠え要求吠えなし。
最近チャイム放送に合わせてそっと遠吠え覚えました~楽しそう。
写真は近くで遊ぶ幼児に興味しんしん…小さいお子さんのいるお家は不向きと思われます。
柴犬の好きな方 飼ってみたい方 理想的な男前犬です。面白いですよ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK