預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-03

2014

甲斐犬ヤマト ~楽しかったね




三日かけて譲渡会に行く練習をしました
前日自分で車中のケージに乗り込むようになったので
注意深く会場のすみっこで
「とりあえず参加」のイメージでした
この方は初対面
誰も寄せつけなかったヤマトの表情から
警戒心は消えていました
次々と近寄って来る人々に泥んこ足をかけて
お構いなしに甘えていました
譲渡会初参加 成功
やったね ヤマちゃん

COMMENT

我が家にも元保護犬だった甲斐犬がいるのでヤマト君のことずっと気になっていました。今日、こちらのブログと譲渡会の甘えんぼの表情を見て涙が出てきました。本来の穏やかさが戻ったヤマト君に幸せな出会いがありますように。
2014/03/03(月) 21:42:36 |URL|遠い空から #- [EDIT]
遠い空から 様

かつてない大雪と共にやって来たヤマト。
見上げるような除雪の山も、すさんだヤマトの心も
待っているだけでちゃんと融けてきました。
こんなにも人が好きな犬とは想像していませんでした。
スリスリする姿にプッと吹きだす時があります。
2014/03/04(火) 01:03:07 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK