預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

02-10

2014

甲斐犬ヤマト ~三日目の顔





二日続けて
雪かきにまぎれて
近づいてみました

黙ってこちらの動きを見ています
せっせと雪をかきながら
犬小屋進入に成功
匂いをかがせ 手を舐めさせ
エイッと頭をなでてみました
思いのほか柔らかい毛でした
多頭収容室での戦いの痕か
前足部分に大きな傷がありました
炎症止めを飲ませて
本日は終了
やっと太いシッポが上がりました






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK