預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-27

2013

ニーナちゃん ~ひとり遊び




陽気な子犬達の中では
ちょっとだけビビリさんだったので
特別にマンツーワンで過ごしていました

みんなの中に逃げ込もうにも
誰もいません
気持ちを切り替えて
人間と仲良くやっていこうと
思うようになりました

オモチャのひとり遊びも上手で
跳んだり寝転がったり 楽しそうです

首輪・リードも慣れました
トイレはシートでもできますが
外に出してもらうまで
ガマンするようになりました

室内のサークルで
家の人達の動きを見ながら
静かに過ごしています
夜も全く泣きません

胸の白いニーナは里親さん募集中です
わんわんルーム「募集中の犬」からお問い合わせ下さい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK