預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-14

2013

秋色チョコ君 ミラクルマク君





用が済むと
カサカサと落ち葉を踏みながら
ゆっくり散策します
いい感じだね チョコ君

所用でシーママ宅に行きました
居るはずのないマク君が
大柄ダッコ

手をかけて
あのマク君が
こんなにもおとなしい

時間と余裕は
保護犬みんな平等に

置いてきぼりはいけません

再考反省



COMMENT

一週間で「なでんかい」と笑顔に、「はえーなオイ!!」と突っ込みまくった元預かりです。でも、よかった(T_T)
チョコ君、少し痩せました?離れると綺麗な犬に見えます(*^_^*)マク君もビックリ。わたしも、三世代女子との毎日がとても楽しくなってきました。
ワンコはすごいですねえ。
2013/11/14(木) 22:28:52 |URL|まるみ母 #- [EDIT]
まるみ母 様

はい、チョコ君少々体絞りました。
まだ幼さは残っていますが 正直な良い青年犬ですね。
意味不明な無駄な行動も笑えます。
出がけの嬉しいなダンスがかわいいです。勿論ガッチリとリードは持っています。
角度を変えていろんな犬と付き合えて楽しいですね。
2013/11/15(金) 01:53:30 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK