預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-30

2011

がんばる しろぽん君 笑う


ほとんど寝ている しろぽん君ですが
散歩に積極的で
こんなにうれしそうな顔を してくれます
まだ 洗ってあげられないので
だんだん ダーク系ホワイトになってしまいました
そのかわり 瞳が ピカピカになりました

食事量も増え 体調も落ち着いてます
血液検査の結果 特に病気もなく 貧血だけだったので
“食べよ 血を増やせよ”のスローガンのもと
あらゆる しろぽん君好みのフードを 取りそろえて
ピカピカ犬になる日を
預かりさん達は
楽しみに しているのです

ここまで 立て直したシーママさんもさすがですが
なんと言っても
しろぽん君の 生命力に
拍手です
…この顔から 力強さは 感じられませんが…

がんばる しろぽん君 でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK