預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-27

2011

小さなビーグル ラミー君


今日北麓へ 移動してきました
キャリーのなかで あっちへコロコロ こっちへコロコロ…
入れ物が大きかったのか
ラミー君が小さかったのか
カーブの多い道中で
ちょっと かわいそうだったかな

到着後 昨日の朝から断食だったので
薬が入ってようが
耳が フードでよごれようが
全くおかまいなし
パクパク 美味しそうに
多めの一皿 完食しました

‘森のホルン’といわれる 特徴あるビーグルの鳴き声ですが
おとなしくて なかなか聞くことが できませんでした

夕方
チェーンがかからまって
困ったラミー君

遠慮がちに 「ワォン ワォン‥」と 鳴いていました

中年犬で おとなしい飼いやすい子です
小さいお子さんや 先住犬のいる家庭でも 大丈夫です

家族の一員として 迎え入れてくださる里親さん 募集します



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK