預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-27

2011

がんばる しろぽん君 ~散歩をする



歩くと 貧血で フラフラしていた しろぽん君の この散歩姿を ご覧ください

道に出ると ちょっと 小走りになったりします
やはり 散歩は うれしいようです

シーママさんの スペシャルメニューで 栄養をつけ
増血剤でサポートして 体力回復は好調です

迷子放浪による痩せすぎで 抵抗力が落ち
アレルギーから 大量鼻血へ と さんざんなしろぽん君ですが
いつ会っても おだやかで 気のいい ホワイト犬です

元気になった しろぽん君と
おだやかな毎日を 過ごしてくれる
おだやかな里親さん 募集します


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK