預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-07

2013

大丸君 ~お家決まりました



かねてからトライアル中だった大丸君。
山梨県内のK様の家族になりました。
不安から心臓バフバフで富士北麓に来て
それ以来のK様宅へのトライアル移動でした。
お届けのため乗車させて出発するまで40分。
行くの行かないの、乗るの乗らないの、
ここでいい~そう言う訳にはいかない‥etc.
K様宅ではいろいろ工夫をされて愛情一杯
大丸君を迎える準備ができていました。
皆様大丸君改め「カイ君」をよろしく
お願いします。
不安なカイ君の隣で
一緒に寝そべってくれた娘さんには感謝です。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK