預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-24

2011

ラブリー ペコちゃん


シーママさん いわく 「かみつき ペコちゃん」は
トレーニングと気分転換のために
北麓の 預かりさん宅に やって来ました

‘いやがること’の 引き継ぎをしてきましたが
あたりまえの事 ばかりです
落ちついた生活をしていけば おおかたクリアできるでしょう

試しに 隣の家に あいさつに行ってみました

「わぁ~かわいい」
初対面のおばさん お姉さんに お腹をみせて なでなでしてもらってきました

おりこうさんで 命令にはよく従い
人の言葉を 充分理解しています

汚れて毛玉だらけで 公園につながれ 捨てられるまで何があったのか
探りながら 見守っていこうと思います

さて 先住犬 まめこさんとは
明日 トライ します



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK