預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-24

2011

なっちゃんの旅立ち


24日 日曜日 愛知県よりY様ファミリーが なっちゃんのお見合いに来て下さいました。
犬を飼うために組織したのではないか~と 思われるファミリーでした。
シーママさんさえ威嚇したなっちゃん。
預かりさんも 信頼を得るのに2 、3日かかったのに~たった 30分で お兄ちゃんに 抱っこ…
あれよ あれよという間に なんと 普通に 後部座席に座って 行ってしまいました。
ずっと大型犬を飼われていたので なっちゃんを
「軽い 軽い あははは」とても
かないませんでした。 こんな ゆったりしたファミリーです。なっちゃんには 最高のお家が 見つかりました。
どうぞ かわいいなっちゃんをよろしくお願いいたします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK