預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-01

2013

くるみちゃん ~トライアルへ‥



初めての譲渡会参加
まずは家を出る前から気を引きしめました
朝ごはんを抜き
運転している姿が見えるように
すぐ後ろにケージを置き
視界も不安にならないように
適度にカバー
“はははは たまには車もいいね くるみぃ~…”
と 不用な声かけをしながら
バックミラーなんか完全に
くるみ また くるみ
結果は
全く何も起きませんでした
自分から サッと車に乗り
道中は座ってリラックス
会場でも愛想をふりまき
数人の方に問い合わせを頂きました
てんかんを理解して下さった上のトライアル
花マル犬 元気で頑張れるかな

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK