預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-01

2013

ひふみちゃん ~お家決まりました


数日のトライアルで すでにひふみちゃんを理解して下さっていましたが、
あらためて正式譲渡しました。
当日チラッと見ただけで…また大きくなっていましたが、順調に育っていると言うことはオールOKということです。
新しい名前は「ウル」。
お子さんたちと健康に育つことを願っています。
T家の皆さま末永くよろしくお願い致します。


COMMENT

こんばんはウルままです。今までウルちゃんを大切に育ててくださって本当にありがとうございました。
ウルちゃんは、まるで中に小さい子供が入っているように物分かりが良く、背中にチャックが付いてたりしてと子供達と感心しています。たまに叱った時のペチャンコの耳は可愛くて可愛くてたまりません。獣医さんからも『とてもいい素質の子ですね。大切に育ててください』と言われました。
室内で飼っているので日中はこちらのブログにあるように遊ばせられないのが可哀想ですが、何とか工夫していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
2013/04/02(火) 00:10:14 |URL|ウルママです #- [EDIT]
ウルまま 様

愛情一杯にウルちゃんを迎えていただき 本当にありがとうございました。
これからの成長に合わせていろいろ工夫して頂き のびのびと体も心も豊かに育つことを期待します。
2013/04/02(火) 00:21:50 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK