預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-30

2013

みちる君 ~お家決まりました


リードを付けても初めての人とは歩かないみちる君でしたが N家の娘さんとはスンナリ歩きだし 驚きました。
みちる君がどんなに大きく育っても 全く困らない広い果樹園や畑に 毎日連れていってくれるそうです。
長野県のN家の皆さま どうかみちる君を可能な限り抱っこしてあげて 末永く可愛がって下さい。
また、たくさんの支援フードやリンゴ ありがとうございました。

COMMENT

おはようございます。
車酔いはせずに無事に到着しました。
初め家に着いた時から今現在まで緊張してほとんど動かず家族にされるがまま状態です。今はハワイの日の出を見ながら、大きなため息をついています。
私のそばからあまり離れることがありません。
2013/03/30(土) 07:57:39 |URL|nakamura #- [EDIT]
N 様

みちる君の様子が手に取るようにわかります。
あと数日で慣れてきます。
不安でそばから離れないのも同じでした。
みなさんをジッと観察しています。
安心するとしっぽを振りながら寄ってくるようになります。
2013/03/30(土) 16:58:41 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK