預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

03-26

2013

くるみちゃん ~60日目の報告



医療後の移動によるストレスから起きた
てんかん
見守りだけで特別な対応は取りませんでした
あれから60日
日に日に人馴れも進み
温和で無駄吠えなし
他犬もあまり関心なく
お腹がすいてヒンヒン言うまで
忘れてしまうほど静かな犬です
ついつい後回しにされがちな散歩も
期待のオーラを遠慮がちに出しながら
待っています
穏やかに暮らすリズムが取れれば
何も起きないと言うことです
てんかんと爆弾はちがいます
抱えているリスクも
くるみの一部です
発作なんて恐くないと思ってくれる
里親さん募集します

トレーニングを兼ねて次回の「わんわんルーム譲渡会」に参加予定です

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK