預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-19

2011

獣医推定5才の しろぽん君




しろぽん君 退院したその日 富士北麓の 預かりさん宅に 移動してきました。
鼻血一本つけたまま おとなしく おさまりました。栄養不足で見た目は ションボリしてますが 穏やかで気のいい しろぽん君です。
今日の ションボリ姿を 覚えていてください。紀州犬のような すごくキレイな真っ白です。頑張って ピカピカ犬に 変身します。
「よーし、ガンバルぞー」 by しろぽん

ちなみに 白黒犬は 先住犬の テディ です。募集除外犬です。今まで孤独だった しろぽん君と 一緒に過ごしてもらいます。よろしく頼むぜ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK