預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-16

2011

散歩・さんぽ・サンポ


春の土曜日
なっちゃんと散歩に出かけましょう

はい リード
しっかり持ってください
輪があれば
手を通したほうがいいですね

重心が低く 瞬発力が強いので
小がらでも
油断できません

鳩 追います
猫 追います
犬 追います

道は順調です
原っぱに入りましょう
おそい春でも 緑は濃くなり 桜の木も うっすらピンク色です

一方 なっちゃん
地面に鼻をつけ
匂いをかぎながら 前進しています

あ、止まりました
あ、前足で穴を堀始めました
どうやらこの下に
モグラがいそうです

クイッと リードを引いて 制止してください
やめます
今は 狩りではないことを
言い聞かせてください

また 歩きましょう
ポカポカ いい天気です

やっと オシッコです
自分が安心するまで なかなかしません
長い

なれてきたので
歩きが 軽快です

ん、向こうから人が歩いてきます
散歩でしょうか
なっちゃん 立ち止まり
とらえました
じっと 見てます

リード しっかり持っててください

以下省略




なっちゃんは 一頭飼いに限ります
生涯の愛犬になることでしょう
室内飼いも可
大人だけの家庭向きです

なっちゃんは 里親さん 再募集中です

お問い合わせは「わんわんルーム」のシーママさんまで!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK