預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

12-02

2012

ちゅらちゃんの新しい家族です


朝から妙にハイテンションだったちゅらちゃんのお家が決まりました。
岐阜県のKご夫婦は急性の難病でおとなしかった愛犬を失ったばかりでしたが 保護犬の里親制度を理解をしてくださり 真逆のような性格の甲斐犬ちゅらちゃんを受け入れて下さいました。
Kご夫婦様 落ち着くまで少し手がかかるかも知れませんが どうか末永くよろしくお願い致します。
今日は遠路ありがとうございました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK