預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

04-14

2011

なっちゃんのこと その2


警戒心の強いなっちゃんです。

いつ見ても 立っているか 動いています。
座っていても まわりの様子をうかがって 耳をピンと立てて あたりを見回しています。

その なっちゃんが 春の陽射しに負けたのか ペッタリねころんでいます。

ホント めずらしいです。

これから もっとリラックスできるように 愛情一杯で なっちゃんをくるんであげたいものです。

COMMENT

はじめまして。
なっちゃん、かわいい♪
ウチには保護犬の柴系雑種♀がいますが、折り合えるかなぁ…
庭のない東京のドールハウスなので、なっちゃんストレス溜まっちゃうかなぁ…
週に2~3回はランに行ってますが、なっちゃんには足りないかなぁ…
2011/04/14(木) 15:32:59 |URL|びおう #sJN6ways [EDIT]
びおうさま、コメントありがとうございます。
なっちゃんは他犬に対する警戒心が非常に強いため
残念ながら一頭飼いでないと難しい子だと思います。
検討下さってありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。

> はじめまして。
> なっちゃん、かわいい♪
> ウチには保護犬の柴系雑種♀がいますが、折り合えるかなぁ…
> 庭のない東京のドールハウスなので、なっちゃんストレス溜まっちゃうかなぁ…
> 週に2~3回はランに行ってますが、なっちゃんには足りないかなぁ…
2011/04/15(金) 12:26:22 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK