預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-16

2012

ラッコちゃん ~お家決まりました が‥




常日頃お互い 何となく気に入らないと思っていたラッコとちゅら。
里親さんが決まり気がゆるんだ預かりさんは うっかりリードを離してしまいました。
ラッコが「このまま行っちゃうと思ったら 大間違いよ!」って言ったかどうかは分かりませんが 軽く一戦を交えて
静岡県富士市のT様ファミリーのお宅へ旅立ちました。
この惨事にキャンセルになるかと心配しましたが 「白と黒でオセロみたいだった。」と 許して頂きました。心が広い方たちです。
ご両親も飼育経験豊富で安心です。
ラッコ改め「モモ」ちゃんを 末永く可愛がって下さるよう お願い致します。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK