預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-14

2012

ややちゃん やっくん ~お家決まりました



ややちゃんは11日の譲渡会で 山梨県内のH様のお家に迎え入れて頂きました。
20歳の長寿を全うした先住犬を亡くされたばかりで みなさんションボリされていたそうです。~そこへ ややちゃん改め「ミルクちゃん」が。毎日にぎやかにしておられると お話お聞きしました。皆さま末永くよろしくお願い致します。
一方 もういないかもと思われながらTELを下さった県内のI様。やっくんは居ました。即日お見合い。天真爛漫な動きのやっくんをとても気に入って下さり 娘さんに抱っこされながらやっくんも新しい家族の元へ旅立ちました。
皆さまありがとうございました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK