預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

11-09

2012

47日目の おはよう





寒い朝でした
遊ぶときはガオガオやっていても
ピッタリくっついて寝ています
一番小さいやっくんが寒がっているので
服を着せてみました
朝日を浴びて写真を撮りましたが
黒トラのやえちゃんやまくん
顔がわかりません

里親募集中です 「いつでも里親募集中」か「わんわんルーム」からお申し込み下さい

COMMENT

可愛いですね。
今年の正月から、甲斐犬または紀州犬のどちらの子犬を迎えようかと半年悩んだあと、甲斐犬にすることにしましたが、両者のハーフとは、考えてもみませんでした(決して安易な気持ちで申しているわけではなく、純粋な発見と驚きの気持ちです)。

あたたかいご家庭が決まるよう、祈っております。
2012/11/11(日) 16:39:19 |URL|sky #hc/RhcJk [EDIT]
 SKY 様

 このわんこ達は見かけは見事にふたつに分かれた感じです。
 遊んでいる時は全員甲斐犬と紀州犬の特性を両方持っているのが分かります。
 動きにキレがあります。おもしろいです。
 応援ありがとうございます。
2012/11/11(日) 22:22:06 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK