預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

10-10

2012

ゾフィーちゃんのお家 決まりました


長野県にトライアルに行っていたゾフィーちゃん。先住犬二頭と怒涛の三日間を過ごし 昨夜正式に家族に迎え入れて下さる旨のお返事を頂きました。
ここ数日のゾフィーの生活ぶりを教えて頂きましたが ゾフィーはS家の皆様に守られていると感激しました。まだまだ未熟なゾフィーですが どうか可愛がって 育ててくださいますようお願い致します。ゾフィーを応援してくださった皆様 ありがとうございました。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK