預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

10-01

2012

ゾフィー通信 ~のぞく・せまる




K預かりさんより

『毎日の日課なので カメラ用意して待っていました… 来ました♪ お風呂 のぞき見です。
ずっと外で待っています。~あれ、飽きて部屋に戻ったかな?~遠くにいました。いないのが心配になるんですね…

外に洗濯物を干しに行っただけなのに 一年ぶりに再会したような歓迎をしてくれます。』

他にミニピン君の顔を おかまいなしに舐めてる写真や 部屋の隅でジッと待っている写真もあります
あのゾフィーがねぇ と思ってしまいますが
ゾフィーは奥が深いのです

たぶん



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK