預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

09-12

2012

ボーナちゃんの 緊急着陸





急に一晩預かりました

おかげでボーナちゃんを
ジックリと観察することができました

ほとんど見えないので
コツンコツンと小さくぶつかりながら
家の中を歩き回ります
これで大体の空間把握ができるようで
次からはぶつからないのです

物音の方向をとらえ
警戒吠えをします
明暗の感覚はあるようで
ガラスに映る人影に
吠えることもありました

とても少食で
安心するまで 何も口にしませんでした

この子も分離不安が強く
ひとりで留守番は
まだできません
外出は小さいキャリーに入れて
連れて行きました

一緒にいれば制止もきき
トイレシートもできます

安心するまで時間がかかり
なかなか寝ませんでした

ピッタリくっついて
預かりさんの存在を確かめながら
やっと眠ってくれました

とても頭が良いボーナちゃんは里親さん募集中です。
「いつでも里親募集中」か「わんわんルーム」からお問い合わせ下さい。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK