預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-31

2012

ゾフィーの 暴れん坊日記 10

おっちゃんの軽トラで
出かける の図


このまま窓を締め
座席に固定して
公園に連れて行ってもらえました

預かりさんは
しめしめ と思いました


どうしても高いところが
好き の図


身に付いた習慣は
なかなか抜けません

いろんな事を矯正しましたが
こんなにもリラックスされると
危なくなければ
ゆっくりおやすみ
と なってしまいます

預かりさんは
甘いのです

COMMENT

というか、どうやって乗ったのでしょう。自力?デスカ??
運動能力も高く元気なゾフィー姫、是非よい出会いをと思います。週末はお会いできませんが、できる範囲で広報頑張って来ます(*^_^*)
(でも実は一番オススメなのはトッポ君と言いたい我が家です)
2012/09/01(土) 01:01:06 |URL|I #qwxxg6EU [EDIT]
I 様

 もちろん自力です。
 登る技術は たくさん持っています。
 頭が良く 近くの物を利用して伝い
 頂上を目指します。
 静かな時は 要注意 子供と一緒です。
 
 週末活動 よろしくお願いします。
2012/09/01(土) 09:04:42 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK