預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-30

2012

そのころ トッポ君&ラッコちゃん は… 3





ろいずママさんから
棒ガムの差し入れです

トッポが何かを噛んでいる姿を
見たことがありません
ほれ と目の前においたガム
しばらく考えていましたが
取りあえず くわえました



ラッコはすぐに 夢中です
‘これ 楽しいです 好き’
確かに
ゆるんだ後ろ足でわかります

そのあとトッポのガムは
そっくりそのまま
草の上に置いてありました

いらないってことだね
あいよ
回収


こんなバラエティードッグ トッポ君もラッコちゃんも
里親さん募集中です。「いつでも里親募集中」か「わんわんルーム」からお問い合わせ下さい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK