預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-26

2012

ロン君の新しいお家 決まりました



京都府から長い時間をかけて ロン君のお見合いにI様ご夫婦が来てくださいました。初対面の人には必ず吠えるロン君ですが あっという間にベタベタさんになりました。
新しいパパとツーショット後 京都へと旅立ちました。
Iファミリー様 まだまだ手がかかるかもしれませんが ロン君改め「ジャック」君を 末永く可愛がって下さい。里親さんになっていただき ありがとうございました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK