預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-21

2012

ゾフィーの 暴れん坊日記 4

1208232.jpg

ロン君は
優しいM預かりさんのお宅に
移動しました

保護直後のゾフィーを預かり
コテンパンにやられたのに
今回も快く引き受けてくれました

ロン君のお坊っちゃま生活の
始まりです


暗くなってきました

ゾフィーはまた
ひとりで寝ます

ケージに入れて
並べておくだけでも
ふたりはふたり
淋しくはありませんでした

さて
ごはんもトイレも済ませました
電気を消して行きますよ

行きますよ

… 仕方ない添い寝でも
してみるか…

ケージにぴったりくっついて
ゾフィーが赤ちゃんみたいに
すぐ寝ます

気のせいか
ちょっと 涙目です

そーっと離れて
電気を消しました
そのまま
夜が更けました


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK