預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-15

2012

ゾフィーの 暴れん坊日記 1





内緒で二泊
トライアルに行ってきました

騒ぐ 甘える 登る 汚す 壊す

はい
返還 返還

S家の皆様 お疲れさまでした
そして
可愛がって下さって
ありがとうございました


特殊な環境で育ち
外の世界を知りません

多頭現場で生き残るため
自分の要求を通すことに集中した生活

強くなければ
飼い主のそばにも行けず
抱っこもしてもらえない
競争生活

そりゃあ 暴れん坊にもなりますわ

ケージに慣れ
お留守番ができるように
特訓開始しました

まさかの
19日 譲渡会参加をめざします

人がそばにいれば
ベッタリ
おとなしくしています

でも それだけじゃ
ダメなんだよ ゾフィーさん

預かりさんは今
猛獣使いの気持ちです

恐縮ですが

サトオヤサン ボシュウチュウ …



COMMENT

はじめまして!
御殿場のボラさんの預かりを始め、我が家に来たのがこの子達と同じ所から救出されてきた1歳の男の子ダックスです

>騒ぐ 甘える 登る 汚す 壊す
我が家の預かりっ子と全く同じですね~

>特殊な環境で育ち
>外の世界を知りません
>多頭現場で生き残るため
>自分の要求を通すことに集中した生活
>強くなければ
>飼い主のそばにも行けず
>抱っこもしてもらえない
>競争生活
>そりゃあ 暴れん坊にもなりますわ

完全に納得してしましました
その点を理解した上でこれから我が家の預かりっ子に接していきたいと思います
2012/08/20(月) 17:43:24 |URL|ミンリリパパ #E6kBkVdo [EDIT]
ミンリリパパ 様

 私のダックス観察に同意していただき ありがと
 うございます。(苦笑)
 とりあえず彼らをそのまま受け止め そのあとは
 個人面談方式を取っています。
 ちゃんと可愛いところが 見えてきました。
 お互いがんばりましょう。
2012/08/21(火) 15:15:32 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK