預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

08-04

2012

多頭現場レスキュー犬 ~遠かったね よく来たね







ダックスフント3頭・医療済みました
今日から預かり開始です

向かって左・茶色の濃い方が
女の子ゾフィーちゃん(1歳位)
ベタベタさんで
だっこ 大好きさんです

クリーム色は男の子
ロン君(1歳位)~オリンピックですからね
控え目でおとなしい子です

車でのケージ移動も問題なく
車酔いもありませんでした

ぷー君 (3ヶ月位)男の子
おとなしく
預かりに行ったとき
ベランダで目の前にいるのに
気がつきませんでした

声をかけると
小さなしっぽを
一生懸命振ってくれました

飼育状態が悪かったのか
目のあたりに うっすらと
アレルギーがあります
フードを変えれば
すぐ良くなると思います

少しケアして
様子をみます


みんなみんな 里親さん募集します。
それぞれの性格や様子は 追ってお知らせします。

お問い合わせは
080-3177-5488 シーママ まで。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK