預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-27

2012

ラッコちゃん ~あれから2ヶ月




センター職員さんに
「野良犬で処分対象、まだ触れず首輪もつけられない‥」
とケージごと引き出されたラッコちゃん


2ヶ月たちました

触り放題で 首輪も付けています

ケージは嫌いじゃないようで
夜はここでぐっすり寝ます

朝 出してもらうまでおとなしくしています

ここが不思議なところなんですね


ラッコちゃんを育ててくださる里親さん募集中です





COMMENT

さくらさんお見送り、伺えず残念でしたm(_ _)m河口湖辺りにはいたのですが(^_^;)
久しぶりにドギーパークに行ったら、飼育されてた紀州犬がラッコちゃんにそっくりでした!紀州ミックスなのかなあ、と勝手に想像して楽しんでしまいました(>_<)ゞ
元気いっぱいなラッコちゃんによい出会いがありますよう。
2012/07/31(火) 12:36:28 |URL|I #qwxxg6EU [EDIT]

I 様

 さくらさんは 本当にみんなに愛されていました
 ね。勿論ゴン君も 愛すべき男です。
 彼らの今後に 期待しています。
 
 先日 ラッコちゃんのところに 紀州犬が遊びに 来ました。
 見比べて違うところは 紀州犬の圧倒的な白さで
 した。
 紀州犬風ラッコちゃん 応援よろしく!
2012/08/01(水) 00:08:32 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK