預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

07-11

2012

ラッコちゃん ~苦手なこと





譲渡会に行くのも
そこで誰かにさわられるのも
だんだん慣れてきたけど

あの グニャグニャ道の峠越え
あれだけは
あれだけは
イヤだ―

アタシ生まれてまだ 9ヶ月だよ
車に乗ったのもあまりないし

次の譲渡会
行かない
行かない 行かない 行かない

里親さん ここでまってる

迎えに来てくれたら
車に
乗る

行かないからね
わぁー


~ラッコちゃんは
次の譲渡会
行かないそうです
お見合い場所は 富士河口湖です
080-3177-5488 シーママ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK