預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-25

2012

シリウス通信 ~ちやほやうれし




譲渡会に ラッコちゃんと
参加しました

ゴールデンにしては小ぶりとはいえ
やはり目立ちました

おとなしくフレンドリーなので
たくさんのかたに
なでてもらったり
ほめられたり
また なでられたり
…ちやほや ちやほや…

大きく扱いに手がかかる部分もあるのに
数件ご相談もありました

また今後につなげていければ
と 思っています


一方 ラッコちゃんは
県内にトライアルに行きました

会場から近かったので
お宅まで送り届けてきました
柔らかな笑みのおくさまが
ご主人と息子さんが連れてきたラッコちゃんを
迎えて下さいました

トライアルです
どうか気負わずに
あるがまま受け入れて
心を通わせてください
そんな時間の流れを
楽しむ気持ちで
トライアル よろしくおねがいいたします


交流会の様子
えみこさんブログ「春よ来い」で
ご覧下さい



COMMENT

昨日はまたまたお邪魔しましたm(_ _)m
本当にシリウスくん、アイドルでしたね♪少し前までセンターにいたなんて、信じられないです。
お留守番のトッポくんにも、早くよいご縁がありますように。
またお邪魔します!
2012/06/25(月) 21:11:34 |URL|I #qwxxg6EU [EDIT]

I様

 日毎シリウス君には発見があり 頭の良さに
 驚いています。
 馬鹿にされないよう 頑張ります。
 トッポも 頑張るそうです。
2012/06/26(火) 09:45:57 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK