預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-09

2012

ラッコちゃん ~箱入り娘みたい





雨の一日
外にいると 騒音 空気 不安 から
なかなか小屋に 入ろうとしません

カフェ・ラテ カラーが
かけそばカラーになってしまいます

また 泥んこになっては可愛そうなので

早目の屋内犬扱いにします

玄関に居場所をつくります
嫌がらず
すんなり出入りするようになりました

中で体をさすったり
足をもちあげてみたり
口を開いたり
やりたい放題の預かりさんです


少しの晴れ間に 外に出ました

気持ちが良いほど
ストレッチをしていました

私達も
見習わなければ いけません


ラッコちゃんは 里親さん募集中です。
ベタベタさんなので飼い主に従順な犬になると思います。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK