預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-06

2012

ラッコちゃん ~今日のようす+トッポ君添え





ビビりのラッコちゃんの二日目は
お宅訪問です

ビクビクしながらも
あちこち匂いをかぎ歩きました

シッポはピタッと下がったまま

にぎやかなシーママ宅に比べると
ずっと遠くにポツンと
必要時以外吠えない
トッポ君だけ

夜明け 寂しそうに遠吠えしていました
明日の朝は どうかな

散歩中 車が近づくと
ちよっと怖がります
リードをしっかり持って
一緒に立ち止まり
ラッコちゃんが動くまで
つき合います
顔を見ないで 知らんぷりしていると
ソロソロと動き出し
立直ります

おやつは手から食べます
前のようにもっとペロペロ甘えてくれるのを
待っています



COMMENT

添えられたトッポ君の顔にひっくり返って笑いました(^O^)
どんだけ可愛いねんっ。
2012/06/07(木) 11:24:19 |URL|neko56 #- [EDIT]

neko56 様

 淋しいラッコの心を表すための トッポとの
 距離感の写真のつもりでしたが 
 彼の天然がジャマをして 
 意図が曖昧になってしまいました。
 
2012/06/08(金) 00:50:28 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK