預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

06-04

2012

トッポ君 参上 ~男の孤独








「わんわんルーム・譲渡会」に トッポ君と参加しました

二度目なので控え目に
いちばん端の桜の木につないでおきました

盛況で 仔犬四ひきは
ダントツの人気でした

トッポ君 端っこ過ぎて
淋しくなったのか
ワン ワン 騒いでいました

時々 他の方たちが
トッポ君を慰めて下さっていました

苦手な他犬とも接する事ができて
トッポ君には良き体験でした

今度は近くに
つないであげますよ
ごめんごめん


トッポ君は里親さん募集中です。



COMMENT

譲渡会、参加して本当によかったです。
トッポ君の良さがもっと多くの人に伝えられなくて残念。今回はやっぱり子犬ちゃんが目立っちゃいましたね(^^;)
また遊びに行かせてくださいねー
2012/06/05(火) 00:38:24 |URL|i #- [EDIT]
 I様
 
 参加・支援 ありがとうございました。
 いつも活動的で 感心します。
 SちゃんF君 また会いましょう。
2012/06/05(火) 11:09:44 |URL|きーさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK