預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

05-26

2012

おでかけアース君 ~バイバイです



5日ほど遊んで
また 里親さん募集にスタンバイするため
アース君は
シーママ宅へ戻って行きました

先住犬はもとより
赤ちゃんから老人まで
誰とでもOKでした

シートでのトイレも完璧で
マーキングなし

外出時と就寝はサークルで
日常は居間で
フリーの状態で過ごしました

椅子は3にんでシェアして座っていましたが

これは何故なのか
わかりません

モコモコ アース君
とっても可愛いです

困る事が何もなかった
お預かりでした




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK