預かり犬北麓日記

山梨県「わんわんルーム」の活動に参加し、行き場のない犬たちの里親探しをしています。

05-24

2012

おでかけアース君 ~まだ帰らないからね






ちょっと遊びに来ているだけなのに
ずっといるようなアース君は
人間大好き 犬とは争わず とても明るい子です

保護状態から考えて
良い飼育環境ではなかったと思われるのに
穏やかな性格で ホッとしました

抱っこされると安心するのか
必ず眠ってしまいます


食事中一緒に椅子にいても
欲しがることはありません
お姉さんがあとで遊んでくれるのを
じっと背中で待っています


いつも思うことです
どうして こんないい子を…


アース君は里親さん募集中です。
「わんわんルーム」から お問い合わせ下さい。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK